カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]

悲しい余韻に浸ることなく次へ。キム・アジュンがめちゃめちゃかわゆかった。あの巨体の特殊メイクから整形手術後の変わりっぷりに唖然。内容も分かりやすくて楽しい単純。キム・アジュンの歌声もステキだったな。いやしかし、輝彦が輝彦じゃなかった。*1輝彦はきむたくさんみたいでした。髪型で変わるもんだなぁと。相変わらず整った顔してるのですが、何回見ても好みじゃありません。やっぱりドンヨン派じゃなくてビン派です*2ファッション70'sといえば、チュ・ジンモの先輩も出てましたよね。メンゴル島でドミちゃんのこと好きだった人。名前忘れちゃったけども。

*1:チュ・ジンモ西郷輝彦氏の若い頃らしい

*2:チュ・ジンモといえばファッション70'sらしい