なおしま

たくさん写真を撮ったのでごく一部を。かんぜんなじこまんぞく。たのしすぎたのでまた行きます。
多いのでたたみます。


フェリーの着く宮浦港にある赤カボチャのオブジェ。中にも入れる。かわゆいのです。にんきもの。

地中美術館にある地中の庭。すんごいかわゆかった。かわゆすぎて興奮して写真撮ったのに、ろくに撮れちゃいなかった。このつつじが今花盛りで、美術館からベネッセハウスまで歩いている途中、山にはつつじがものすごく咲いててうっとりした。

ちょう有名なカボチャのオブジェ。興奮した!(笑)

ベネッセの敷地内にはこんなのがたくさんあったよ。もっと時間が欲しかったなぁ。



家プロジェクトのある本村のあたり。路地には猫がたくさんいて時間がゆったりしてて、すごいよかったよ〜。ここでも時間があまり無くて残念。

バス停。

町営バスのすなおくん。

讃岐うどんを食べに行った途中にあったタバコ屋さん。

ぴんく色じゃないね。(笑)あおぞらがきれいだったなぁ。