ファッション70's

ファッション70’s DVD-BOX I

ファッション70’s DVD-BOX I

このドラマ長いんだよね。28話。チョン・ジョンミョン目当てだったんだけど、これがさーめためたかっこよくてね。←誰も聞いてないし
坊主頭に髭がどうにもすんごい似合ってて、あのキャラもよくてねー見てるだけでニヤニヤしちゃってかなり他人には見せれない顔してたと思われ。
チョンミョンは役柄で全然変わっちゃうからチャン・ビンはチョルス、ミンホとも全然違った人で、当たり前なんだけど同じ顔なのにまったく他のキャラを思い出させない。だから私はチョン・ジョンミョンていう俳優が好きなんだと思う。

すごい長いんだけど全然そんなの感じさせないくらいおもしろかった。かなり好きです。最後の方はかなりキツかったけど。悲しかった。腹立つくらい悲しかった。最後はどんな風に終わらすのかと思ったら、わりと平凡だったけどもね。でもあれでよかったかなぁ。その前のがあまりにもきつすぎた。途中もねガンヒがかわいそうでしょうがなかったの。報われないことばかりでね。かわいそうだったけど、終わっちゃうとガンヒが愛しくてしょうがなかったよ。

後ね子役4人が素晴らしかった。特にジュニ役のおチビちゃん。あんなに小さいのにね演じきってたね。天才だと思った。それからねってまだ書くのか。(苦笑)ドンヨンがさどうにも西郷輝彦にしか見えず。輝彦って若い頃はこんなだったはず!とか思いながら見てた。輝彦がまたよく泣くから、輝彦泣くなよとかつっこみ入れつつ見た。でもあれでちょっときつかったのが和らいだような。