レンタル

orbital period

orbital period

半額なんで借りてきました。旧作になるの待ってたんだよねー。プラネタリウムとか入ってて、ああそっかそんなにアルバム出してなかったっけって妙に納得したり。その頃はちゃんとシングルも買ってたからね。(笑)時の流れをすごい感じた瞬間だったな。

藤くんの声や歌詞が相変わらず変わらないようで、でもやっぱり少し変わってて、きっともうあんなに盲目的に聴く事はないだろうなって思った。そういえば店員さんに話しかけられたので、ちょっと話したらどうやら同じライヴを見たことがあったらしい。ものすごい偶然。4年も前なのに。

あまりに懐かしくなったので、昔書いてたブログを探してみた。自分がライヴで感じたことがつらつらと書いてあって、他のライヴのも読めて楽しかった。ていうか無料なのに昔のブログがそのまんま残ってて驚いた。無くならないもんだね。懐かしかった。