やすあがり

今日の夜は鍋。ナベ!水炊きでした。ウマー。お鍋は水炊きが一番好きかも、って最近思った。ポン酢が好きだからかも。すき焼きは苦手です。うちの母親はめためた甘いすき焼きが大好きで、だから私はすき焼きが苦手なんだ。おかずはあっさり味が好きです。甘すぎとか苦手です。
今日は水炊きなのに、どうしてもカップ焼きそばが食べたくて仕方なかった。水炊きの準備してる横で、カップ焼きそば食べた。最高にうまかった。かなり呆れられたけど。その後で水炊き食べた。ブタるわけが分かったよ。でも焼きそばの方がおいしかったよマジで。
[rakuten:isaika:10002129:detail]
食べたのはこれ。具がキャベツだけなのに、すんごくおいしいの。って、楽天って食品まで紹介できるのか。知らなかった。