百万長者の初恋

えっと、まだヒョンビンがかっこいいです。(どういう意味だ)でも高校生役はかなり無理があるけど。
莫大な遺産を相続するための条件が田舎の高校を卒業するという、意味不明な条件のため田舎へやってくるという設定。
最初はやな奴なんだけど、だんだんいい人になってくのです。
ものすご〜くベタな設定で、先がちゃんと分かる。好きになった女の子が心臓病で、恋をするのが一番危険とか。意味不明だっつーの。(失笑)
でも映像がすごくきれいで、心臓病のウナンがめちゃくちゃかわゆい。綿毛をフゥっと飛ばすシーンや、落ち葉がきれいな道を原チャリで二人乗りするシーンとか、見とれました。最後はやっぱりなぁと思う結末だったけど、でもベタなわりにはよかったかも。