年末かよ

今年が終わるってありえない。早すぎる。何でこんなに年末って感じしないんだろう。年賀状早く作りすぎたせいだ。いつもギリギリにしかしたことなかったのに。
去年は幕張までCDJに行ったから、もう年末になるのが楽しみでしょうがなかったのに。今年は行かないし、興味もないし。今年は元旦幕張だったのね。うわーそう考えると今年は音楽から少し離れちゃったなぁ。驚き。韓国のドラマとか見ちゃってるし。
でも韓国のドラマはもういいかなぁ。とりあえずワンパタだってのがよく分かった。
そのいち とにかく主人公の相手は金持ち。(王子、社長、大企業の御曹司など)
そのに  主人公は絶対平凡な女の子。
そのさん 主人公の女の子は最初は絶対、金持ち男が嫌い。もしくは苦手。
そのよん 相手の金持ちは絶対ツンデレ
そのご  韓国人俳優は劣化スピードが異様に早い。

ジフニもヒョンビンもあんなにかっこよかったのに、今じゃ・・・いやええけど別に。

とかいいつつまだ見るけど!見たいのまだあるし。フルハウスとかコヒプリとか魔王とか・・うわ多すぎ。