愛のかたち

花様年華 [DVD]

花様年華 [DVD]

ウォン・カーウァイ監督がすごい好きで、これもすごく見たかった作品。トニー・レオンもマギー・チャンもすごいよかった。映像がすごくきれいで、タバコの煙がすごく効果的でした。お互いのパートナーが不倫してると知って、一線は越えないけど心はもう相手にいってるのって、もう十分不倫だよなぁとか思う。こんな話だったのね。おもしろかったです。
以前に2046見たけど、あれは一応花様年華の続編って位置だったよね。キムタクさんが少し出てましたっけ。
この前買ったCREAウォン・カーウァイ監督の新作が載ってたっけ。MY BLUEBERRY NIGHTSってタイトル。今度は全編英語みたいでしたね。あれ楽しみ。

トラン・アン・ユン監督のI COME WITH THE RAINも実はすっごい楽しみにしてるんですけど。ショーンが出るから。ってあたりが我ながらアイタタです。キムタクさんも出るみたいですけどね(苦笑)