完全リメイクじゃないよ

インファナル・アンフェア 無間笑 [DVD]

インファナル・アンフェア 無間笑 [DVD]

これすっごい見たかったの。早速見た。すんごいバカらしい。よくこんなの作ったなぁ。あのインファナル・アフェアを完全パロディってね。もうあちこちで笑っちゃって大変だった。同じ出演者が出てんだもん、これ反則だよ。キョンがヤンで、ヤンがキョンなんて、おかしすぎる。チャップマン・トゥもショーン・ユーエリック・ツァンもある意味すごい勇気だなぁ。インファシリーズ本当に大好きだから、最高に楽しかったです。でも見るのは一回でいいかなぁ・・・(苦笑)それにしてもショーンの女装はめっさかわゆかった。ああ最高にバカらしい。香港映画ってよくやるなぁ。