痛いと思ったら

ここ数ヶ月は腰痛がひどくて、整体通いまくってました。まさに整体貧乏。(笑)保険が効かないところだったので。

8月に入ったくらいから、夜に寝れないくらいの激痛。ふくらはぎだったんだけど。
もう痛くて痛くて、暴れだしたいくらい痛かったのです。

職場で整形いいとこないですかねーなんて聞いてたら、あそこ結構人気っぽいよって聞いて行った整形外科。
レントゲンとって、一発ですよ。「てんけいてきなついかんばんへるにあですねー」
ぎょ?
へるにあ?
何それ聞いたことある名前ー。←その程度ww

MRIとりましょねー。

んで一昨日大きな病院で初MRI
てかね音楽聴けるなんて知らないし。(笑)
いろいろ選べますよーだって。(爆)
どれでもよかったけど、GReeeeN選んじゃったww
でもねーうるさくてGReeeeNどころじゃないっつー。何あの機械音。

んでやはりついかんばんへるにあでした。ええ。
とりあえず様子見ですって。
改善しなかったら手術だってさ。
ふーむ。

へるにあの画像くれたから、まじまじと見つめてしまったわ。