久しぶりの彼らは、前のまんまのような、とっても大きくなったような、不思議な感じでした。
何だか胸いっぱいになってしまったのは、ライブのせいもあるけど、記憶やろなーと思います。
私の中の彼らの音は、細胞の一つ一つにまでしまいこまれているから。

なんかこんなに時間が経ちすぎていたのに、音楽ってやっぱりすごいなーと思いました。
あったかかったなー。彼らも観客もなんかすべてがすごくあったかくて、幸せな空間が広がっていました。

藤くんの「ありがとう」という一言だけで、こんなにきゅんきゅんさせられるのは昔のままでした。(笑)
んで「こめじるそば?」のくだりに爆笑ww
いやそば米汁やしな。くくく(そば米汁=郷土料理)

最後にまさかのDANNYが聴けたので、なんかテンソンがあがりすぎました。

この前がドームやったので、会場がアリーナのわりには小さくてちょっとうけた。差がありすぎやな。

始まる前は腰をかばって歩いてたのに、帰る時は時間がやばかったのでがんがん走ってましたwwライブすげえww


後ろのステージで歌ってくれた時に、ヒロさんをガン見してたんだけど、何この人!時が止まってますけど?かわゆすぎた。ヒロさんかわゆすぎた。2度言う。

んでちょっと思ったのが、うんうん、演奏ちょびっと上手になってる!でした。←