連休が終わる頃には、仕事のことを思い出してどんより。(笑)
久し振りに犬の散歩なんかしたんだけど、たんぽぽが咲いてたり、桜のつぼみがふくらんでたり、確実に春だなぁとうれしくなったり。

でも寒い。3月も後半やけど寒い。

とりあえず昨日で、一つの区切りがつきました。よかったのかなー?
答えは出ないだろうけど。

何年かぶりに細美さんのブログを読んで、楽しみを先に埋めてるみたいなことを書いてて。あー相変わらず細美さんだなぁと、うれしくなりました。

私もちょこちょこ先に、楽しみ埋めないから元気出ないのかなー?
つらいなーとか、しんどいなーとか、ネガティブなことばっかり言ってるからダメなのかなー。ぐずぐず。

暗いなー我ながら。(苦笑)