りかいできない

ここでこのカテ使うなんてなー。
日本で大手の事務所に所属したと聞いた時、日本でも積極的に仕事するんだなーと思ったんだけど。
でも拠点は台湾や香港だといいなーと、私はそう思った。
なぜなら・・・日本語で演技とか!ないないない。←ひどい

勝手な印象だけど、英語や中国語はいいんだけど、日本語は頭悪そうに見えるような・・・いやいやいや、ファンですってば。(笑)

今回公式サイトで発表がありましたが、あの事件の犯人が書いた自叙伝を映画にするなんて・・・。
無理です。無理無理。私どうしてもそれは無理。

外国で暮らしているから?そんなもん?

脳内お花畑ですけどねいつも、でもね無理なもんは無理。納得なんてできそうもないし、映画化とかふざけんなと思ったのも事実。

やふーのコメ見て、藤岡くんのことよく知らない人が、悪意あるコメ書いてても、何よー何も知らないくせに!っていえなかったよ。正直、これを選ぶ彼が理解できない。

あっちに書くべきだけどねーあっちマジデヤバイカラ。(笑)ヤバクテカケマセン。