イザベラ

イザベラ [DVD]

イザベラ [DVD]

映画を見よう週間なので(台湾じゃないのか)、HDDから掘り出してきた。
これは香港映画。
何でこれが入ってるのか謎。何でやろ?と思いつつ。

この映画やけど、すっごいよかった!
何がいいって、チャップマン・トーが素晴らしかった。こんなにいい役者さんやったっけ?びっくりした。
後ねイザベラ・リョンもめっちゃかわゆかった。


チンピラみたいな刑事なんだけど、何かめっちゃうまかった。女をとっかえひっかえ、いやー素晴らしい親父っぷり。


アンソニー・ウォンはすぐ分かったけど、ショーン・ユーもゲスト出演してるらしいのに、まったく気付かず・・・しょぼん。(笑)元迷なのに。見返しても分からんという、だめだめっぷり。


本当にイザベラがかわゆかった。

タイトルのイザベラってイザベラの名前じゃないのよね。ママと犬の名前なの。

親子設定ですすむこの映画、最初の猥雑さから、どんどん純情?じゃない、清純ぽく変わってくの。
本当にノスタルジックでいい映画だったわ。

ラストも希望を感じさせるし。背中の涙の跡にちょっとやられてしまった。