ぐるぐるぐる

今日は健康診断をうけるために、初めての病院へ行ったんだけども。場所をネットで調べただけだったので、まーそこまで行けば分かるだろうと何にも考えずに車で行ったのね。そしたらそこら辺にあるはずの病院がなくて、しかも狭い道で一方通行とか多すぎて逆走wしてたらしく・・・。おまわりさんにしかられました。
ちゃんと見てねー!危ないっしょ!って。
でもいい人だったの、私が場所わかんなくて何回もぐるぐるまわってるの見かねて、声かけてくれたの。(笑)多分あっちだよーって。
あちこちで聞きながら行ったんだけどさー、これが看板とか極小でさー、何回も横を通り過ぎてたの(爆)
ありえんよなー探してる人が気づかないくらいの病院て。古くて暗くて、患者がおばあちゃん一人って。びっくりだった。
活気はないわ、受付の女性の態度はデカイわ、いろいろと・・・はやってないのがよく分かったww