今日うわーと思ったことは、気学を勉強してる人にあったこと。占いとか全然気にしないといいつつ、結構気にする人なんであんまり知らないようにしてるんだけど。
あなたの星は今年ろくなことがなかったでしょうと言われて、そりゃもう大当たりの年でしたからねー。ははは。
でも今年2月4日からは変わりますよーて言われた。何だかそれだけで今日そこへ出かけた価値があった気になりました。
戻ってきてネットで調べたら、何だかズバッと当たっててびっくりした。ダラダラするとよくないらしい。放置とかダメなんですって。放置って一番よくやるパターンだよ。
今が変わり目なんだって、どんどん新しいことを学ぶべきだってーそれまさに今の私だ。びっくりした。
いやでもちょっとそんなの興味なかったけど、結構おもしろかった。
やっぱいろいろと始める年みたい(2月から)

調べたとこに書いてて印象的だったのが、私が動かないと周りの空気が澱んでダメになるって。だから物事を放置するのはいけないと。古い価値観を捨てて、新しいことを学ぶ年。2月からは飛躍の年だと。
2月までは今までやってたことが、ほとんどダメになる苦しい時だと。

何だか今日ねーあそこであの人にあったのは、きっと絶対出会うべき人だったんだなーと思った。
たまにあるよねーそういうの。もうねー今日はマジで、ああ変わる年になるなーってすごい思ったわー。

もう耐える一年だったんだー実は。本当に苦しくてねー辛かったんだ。もうねー嘘でも別にいいの。当たらなくてもいいの。自分がその気になるのが一番よね。