スキャンダル

スキャンダル [DVD]

スキャンダル [DVD]

こういうのはその気にならないと、絶対見ないのですぐに見た。
ペ様すごい。実はペ様はすごかった。いろんな意味ですごかった。
冬のソナタは別に見たくはならなかったけど、俳優としてすごいかもと思ってしまった。とにかくペ様がエロ親父に見えるのが素晴らしい!あの微笑がエロイんです。(爆笑)エロエロ光線が出るたびに、ふきだす自分もどうかと思いましたがww
冬ソナからのイメージチェンジを計ってこの作品を選んだと、レビューで読んだのですが、確かにものすごいチャレンジやなぁと感心しました。
この作品、ペ様が出てるせいで見ない人も大勢いらっしゃると思いますが(ひどい)、でも作品としてはなかなかの良作だと思います。見て損はないと思います。全然悪くなかった。R18でも大してエロイわけでもなかったなぁ。
チョン・ドヨンさんがやはりとても素晴らしかった。彼女はどの作品見ても本当に素晴らしい。はまり役でした今回も。
何だか切ない終わり方のような、女はやっぱ怖いぜと思わせてくれるような、少しニヤリとさせられました。