彼とわたしの漂流日記

この映画めっちゃよかった〜!めっちゃかわゆかった〜!
チョン・ジェヨン演じるキム・ソングンが、自殺しようと漢江に橋から飛び込むんだけど失敗、漢江にある無人島(パム島)に漂着することから始まるの。
一方チョン・リョウォン演じるキム・ジョンヨンは、顔にあざがあることを気にして3年前から引きこもりの生活。

この無人島生活と、それをマンションから望遠レンズのカメラで覗く生活が、本当にかわゆいの。もう本当にかわゆかった!


このアヒルボートで眠るキム氏が、ちょうちょうちょうかわゆかった!もうめっちゃかわゆい!(絶賛)


このジャジャ麺だけど、キム氏がめっちゃ食べたがったやつですが、我が家にもちょうどこれがありまして(笑)今夜はどうしてもジャジャ麺が食べたいってことになり食べました(笑)これ好きなんだけど、余計おいしく感じましたわ。

ああめっちゃ大好きこの映画、いいわーーーーー。
チョン・リョウォンちゃん、久し振りに見たけど(キムサムスン以来)いい俳優さんになりましたねー。本当にジョンヨンがかわゆかったー。プチプチがお布団がわりとか、何か小道具がもういいのよねー。

これ正直現実的に見ると、あのラストの後は…(無言)になりますが(爆)、映画はメルヘンでいけますからねーははは。ステキな映画やったなぁ。