tatto-刺青

珠玉のアジアン・ライブラリーVol.4 「Tatto -刺青-」 [DVD]

珠玉のアジアン・ライブラリーVol.4 「Tatto -刺青-」 [DVD]

そんなに期待してなかったのに、あらま、結構好きだわこの映画って見ました。
レズビアンが前面に出て話題だったけど、映画はそうでもなく。軽くはありますが、映像がキレイなんですよねー。
やっぱりレイニーは芸達者。何やらせてもそつなくこなすなー。イザベラ・リョンが刺青を彫る人なんですけど、いいわーうつくしい。

レイニーは何なの?エロ系のネットアイドル?ウェブカメラに映る彼女の部屋と、彼女から見る部屋の雰囲気がまったく正反対でその対比がよかったな。

レイニーを好きな警察の人が、かなり好みでした(笑)また調べようっと。

竹子(イザベラ)の腕にある彼岸花の刺青が、すごくキレイだったー。

何だかとっても引きつけられるお話でした。ラストはもっと破滅系なのかと思ったら、そうでもなかった。やっぱこれにハッピーエンドは似合わないから。