霜花店(サンファジョム)-運命、その愛

霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 [DVD]

霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 [DVD]

チョ・インソンが何かすごくうつくしくて、チュ・ジンモがすごく濃くて、王妃はソン・ジヒョでいいのか?と思いつつ、時々映るイム・ジュファンがめちゃくちゃかわゆかった映画でした。
すいません、こんな感想だけで。
すごく体当たりな演技してましたよね。いやー濃いなー最後あたりはえぐいなーなんて、大した感想も持てず。チュ・ジンモの狂気はなかなかよかったかなー。愛しすぎちゃったのね。どんどん追い詰めていくあの目つきが、ちょう怖かったわ。ホラーやったね。(笑)
でもイム・ジュファンやっぱいいなー。何かきっかけがあったら、堕ちそうな予感。でもやはし王妃はソン・ジヒョでなくても…と、ちょっと思ったなぁ。嫌いじゃないんだけどね、てかヒョリン以来久し振りに見ましたソン・ジヒョ。

でも最期なんだから、愛してたって言ってあげてよー。二人の間に愛は絶対あったよね。何だか王様かわいそうだったわ。王妃が生きてるって知って、ゆっくりと顔を王様に向けた時に愛を感じました。