同意

ほったらかしてましたけど、検索でいらっしゃるのはダントツでチョンミョンのこと。そうだよなー書いてほったらかしてたし。ねー チョンミョン イベント 高い でいらっしゃったそこのあなた!分かりますとも!高すぎですよね!
んでこのイベントを企画してる会社が、どーやらどこかの焼き肉屋だっけ?(爆)てのを、ペンブログさんで見かけました。ダイジョブですか?ケンチャナヨですか?怖いね何か。あまりに胡散臭すぎて、何だかねーどうなんですかねー。しかも赤字覚悟でやるだの、チョンミョン本人が望んでる豪華なファンミだの、どーなの?嘘くさすぎて、ねー。(失笑)急にドタキャンとか普通にありますからねーハンググ恐るべし。気をつけてくださいねー行かれる方。