実感がわかないのに、何で涙って出るんだろうなーとここ数日思うよ。あのニュースの次の日の朝見たアンテナは、ずらりと驚きと悲しみが並んでてそれ見ただけでもうダメだったよ。
もういないんだよなー今日お葬式だったの?いつも読んでるブログさんに書いてあった。
ここのもういっこ前のブログは、彼らの曲のタイトルをブログのタイトルにもらってて、今思い出すとめちゃくちゃ好きってわけじゃなくて、空気みたいな存在だったんだと思うよ。
なんかうまく言葉にできないんだけど、気がつくと泣きそうで、なんだよそんなに大事だったのかよと驚くよ。
きっと気づかないことの方が、気づくよりも何倍も幸せなんだと今なら思うよ。いなくなっても音楽は残るし、きっと忘れない。覚えてればいいんだよね?てか忘れませんけど。きっとすぐに涙はかわくし、毎日は続いてく。今までと同じようにたまに聴くよ。んで愛しいと思うよ。散々だと思ってた今年の(音楽のいろいろ)、トドメをさされた感ありありなんですけど。
もうすぐ今年が終わる前に、一応書けてよかったなー。今年はもう書けないと思った。(笑)