ドレミファソラシド

ドレミファソラシド [DVD]

ドレミファソラシド [DVD]

えーとですね、こう言っちゃあれだけど、ものすごくうすっぺらーい感じがアリアリでしたね。(笑)見てる途中何回つぶやいたか・・・「底が浅い」多分6回くらいは余裕でつぶやいた気がする。←数えすぎ

でもねーいいの!んなの気になんないよ。(散々数えといて)チャン・グンソク+チョン・ウィチョルだもん。
もーめちゃめちゃかわゆかった。グンソガちょうかわゆい。んで今もー大好きなレインボーロマンスのウィチョル。たとえウィチョルのキャラがないわーその設定でも!
変な役だったなー逆恨みしすぎやんなー。んで嫉妬もすごくて、ちょうジコチュー。変な役だけどしょうがない、あんなに底が浅いんだもんあれくらいウィチョルのキャラ変にしないと、グンソガがもたない気がするよ。←言いたい放題
ジョンウォン(チャ・イェリョン)の弟めっちゃかわゆいって思ったら、雪の女王の先生(イム・ジュファン)でしたね。途中で気づいて、きゃーってなったわ。若い。(笑)こっちのが早いのかな?

やっぱグンソガは歌がうまい。すんごくうまい。はーかわゆかった。←結局かわゆいしか感想がないらしい