ぎゃーーーー!

カフェ行ってきた!←興奮中
チョンミョンお疲れ様でした!(涙)
いやーーーーーーーもう、待ってたよ。めっちゃ待ってたよ。うれしいいーーーーーーーーーー(壊)←ずっと放置してたくせに てか忘れか(ry
顔が丸い(笑)普段のほんわかさんやわーかわゆい!はー感激。



[高揚(競技(景気))=ニュースには文梨ションヨン記者/写真精油陣記者]

俳優チョン・ジョンミョンが 1年 11ヶ月間の軍服務を終えて現役除隊した.

チョン・ジョンミョンは去る 2007年封切りした映画 ‘ヘンゼルとグレテル’を終りに作品活動を中断して, 去る 2008年 1月2日京畿道議政府 306補充どおり入所した. 以後陸軍 30社団身柄教育大で助教で現役軍服務した彼は 2009年 11月 27日午前 9時京畿道高陽市徳陽区 30社団司令部で全域した.

チョン・ジョンミョンはこの日午前 8時軍部隊の前に姿を現わす予定だったが, 軍隊に残っている先後輩仲間たちといちいちあいさつを終えて1時間ほど遅い 9時頃姿を現わした.

遠くからから口が耳にかかったたっぷり笑いをしながら歩いて来た彼は“実は昨日眠れなかった. 今あまりにも気持ちが良くて飛ぶようだ”と所感を伝えた.

一方チョン・ジョンミョンは来年上半期から延期活動を再開する. チョン・ジョンミョン側関係者は "全域時期が近付きながら多くの作品のシナリオが入って来ている. 良い作品を通じて復帰するために愼重に検討中だ"とカムバック状況に対して明らかにした.

また作品活動に先立って, 11月 29日ソウル江南ソングアムアトホルでファンと一緒に 30番目誕生日パーティーに参加, 君剤台以後公式席上に最初で姿を現わす.

次はチョン・ジョンミョンとの一問一答だ

  • 今気持ちがどうなのか?

▲ あまりにも気持ちが良くて飛ぶようだ. 1年 11ヶ月の間夢見て来た日だ. 今やっと全域が実感の出る.

  • 一番食べたい食べ物は?

▲ お母さんがしてくれた食べ物だ. ギョウザスープが食べたい.

  • 軍隊が適性に当たると言っていたが, どうなのか?

▲ 初盤に大変だったが適性に当たるようでもある.

  • 郡時代を堪えるようにしてくれた原動力は? 力になってくださった芸能人仲間は?

▲ どうしてもご両親とファンだ. ファンが 小包み度たくさん送ってくれてありがたかった. またヒョンジョンお姉さん(コ・ヒョンジョン)がコレクトコール 電話度受けてくれたし, チョ・インソンとは軍隊行く前会ったがこの間国軍の日 行事 時も見た. 軍隊で見たらもっと良かったよ. 里程さんも 海兵隊 精神が透徹したし義理があったよ.

  • 今日(27日) のように除隊した老幼民に言いたいことは?

▲ 初めに一緒に 入隊しながら後でいつか見るのした. 老幼民さんに会わなかったらもっと大変だったようだ. 分かってみればおない年だったりとても多く親しくなった.

  • クリスマス計画はないか?

▲ まだよく分からない.

  • また助教を支援しなさいといえばするか?

兵長をしたらする. しかし二等兵は嫌いだ. それでも軍隊に来て悟ったことも多くて新しい人もたくさん会った. 初めには芸能人だから先入観を持ってみる人々も多かった. しかし本当に熱心に軍生活をしたと自負する.

  • 軍入隊を控えた芸能人たちに言いたいことは?

▲ 恐れずに, 壁にぶつかれば勝って内面 になる. 国防の義務である位軍隊は行かなければならないと思う. 健康するようによくやりこなすことができる. またどんなに見ればこの時間を通じて自らを振り返えて見る再充電の時間を持つこともできないか.無駄ではない時間だった.

  • 余分の時代ニックネームは? 後任たちの反応は?

▲ 悪魔助教だった. 昨日死因を 300枚をしたし今日も出ながらずっとサインをして腕が痛い地境だ. 昨日は眠りの一息も寝る事ができなかったしとてもいい気分だった. 私が第10回 釜山国際映画祭レッドカーベットを踏んだ事があるのに, あの時のように気持ちが飛ぶようだ. まるでここまで来る途中にレッドカーベットを歩いたことだけ同じだ.


梨ションヨン sypova@newsen.com / 精油陣 noir1979@newsen.com


記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com

復帰が待ち遠しいなー。^^