おいしいマン

おいしいマン [DVD]

おいしいマン [DVD]

すごくいい映画だったよー。これ大好き。何だろなこの雰囲気がたまらんかった。んでミンギがもーめさめさかわゆかった。後ねちーちゃん*1もすごいかわゆかった。
でもエンディングの曲は、ミンギの歌じゃない方がよかった気がしたけど。いいんだけど別にさ。←何か言いたいらしい
すごく映像がキレイだった。紋別の冬の景色の中に立つミンギは、どこにいても絵になったよ。きれーだったな。レインボーロマンスのミンギと同一人物なんて、信じられんな。ハッハッハッ!*2
レコーディングの時に出てくる人が、どっかで見たんだけどなー誰だっけ?と考えてたら、!!!!!出たー!王様出たーーーー!つい最近までひじょーに身近だった、チャンフィの兄ちゃんだったお。*3うけた。んでグンソガのモノマネまで思い出して、笑うとこでもないのに笑ってたよ。

本当にこの映画好きだなー。断片的に見てたつべの映像で想像してたのより、何倍もいい映画だったなー。


*1:池脇千鶴ちゃん

*2:比べるのもどうなんだ

*3:ホンギルドンの王様