おっとけ

久しぶりにカフェ覗きに行ったら、D-16て!16て!もういっちょ16て!16て!←しつこい
ありえんーありえんーありえんーーーーーーびっくりしたーーーーーーー!←どんだけ放置してたかがよく分かる。
何かうわーあと16日!て、思ったら、涙がちょっと出てきて自分にびっくりした。ほぼ2週間後には、出てくるよ。ありえんーもう信じられんーーーー。チョンミョンが出てくるよー。こんなに生ぬるいペンでも、こんなにうれしいんだから熱烈なペンさんたちはどんなに楽しみにしてることでしょうか!はー待ち遠しいね。もうすぐだよ。
2年なんてすぐだよって、ずっと思ってたけどさーでも長かったよ。(笑)確かに早かったけど、でも長かったよ。もうちょっとしたらユッちさんもじゃんねー。楽しみすぎる。