スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

めちゃめちゃおもしろかったー。久しぶりに前のめりで見たよ。そうか最近寝オチばっかしてたのは、イマイチおもしろくなかったんだなぁと納得。
内容をほとんど知らずに見たので、こんな内容だったのか!と、ちょっと驚き。
子供時代がかなりのドキドキもので、いやーすごい必死に見てた。逃げるとこでお兄ちゃんが手を離すとことか。後あんなことやこんなこと。
途中でタージマハルが出てきて、靴盗んだり嘘っこガイドやったりするシーンが大好きです。めっちゃおもしろかったなぁ。
最後は何だかおとぎばなしみたいだった。はーいい映画見た。