ツインズ・エフェクトⅡ 花都大戦

前作の続編かと思えば、まったく設定が違ってたよ。女人国があってそこでは男性はすべて奴隷である。奴隷は鈴のついた首輪をはめて・・・とかさ、いやーもう香港映画満載だね。(笑)久しぶりの香港映画だけど、やる気は認めるけど何だその設定、何だそのチープさ、いやそれは・・・(苦笑)とか、もうつっこみ所満載。
非常にバカバカしいのに、何でこんなに愛しいんでしょうか。やっぱり私は香港映画が大好きだ。
久しぶりに見るツインズの二人は、やっぱり無茶苦茶かわゆい。もうこんなアイドル映画は見れないんだろうけど、やっぱりいいわー。阿嬌がめっちゃキレイでしたよ。阿嬌もう復帰したんでしたっけ?
そいえばエヂさんもこの映画出てんだよねー(笑)てかそんなことはどうでもいいんだけど。
無駄に豪華な出演者。ジャッキー・チェンも前作に続き出ております。ジェイシーと親子共演してるのよね。
チェン・ボーリンがめっちゃかわゆかった。この頃のボーリンは、ホントにかわゆい。アイドル俳優そのものです。
それにしてもジェイシー・チャンの存在感はすごいね。インビジブル・ターゲットでも、一人でいいとこ全部持ってた感あったけど、顔はあれなのに(どういう意味だ)本当にいい役者です。顔はあれだけど(さらにどういう意味だ)かなり好きです。