この前久しぶりに図書館行って控えめに借りてきた。*1とてもじゃないけど、きっと本なんて読んでも頭に入んないから借りても無駄だと思ったよ。でも意外にもどんどん進む進む。いい気分転換になってる。

相変わらずストレス山盛りなのだけど、うーんまぁあれですね。人を変えようと思うな。自分を変えるべきって初めて思った。これがまた難しいんだ。自分も他人もはっきりいって簡単に変わるもんじゃない。だから他人よりも自分が変わる方が、少しは簡単なのかもね。
まーね少しはうまく回るように努力せよってことでしょうか。ワン社長のように愛想のない自分がうらめしいー。*2

*1:いつもはガッツリ借りて、ほとんど読まずに返す

*2:誰だよってツッコミはなしで