5月が終わるってマジですか?最近はひじょーに余裕のない脳みそ状態で、ここに何か書こうとすると毒のみになるんでついつい書く回数が減ってます。あーやっぱ書く気しないわ。

あまりの寒さに挫折したお家ヨガですが、その後まったく復活してないっていう。(笑)お風呂あがりにヨガもどきのストレッチしかやってない。あれやってるから何とか柔らかくなった体を維持してる感じです。でも徐々に柔らかくしたせいで、やめてもそれなりにできるのでそのうちにぜひまた再開したいなー。体を伸ばすのは本当に気持ちいいもんね。

さっき亜細亜明星占いってやつ見かけたのでやってみた←暇人
呉鎮宇でしたわ。ジャンユー大好きなんで、何気にうれしかったです。