初雪の恋

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ [DVD]

イ・ジュンギ宮崎あおいも悪くない。二人は全然悪くない。ただ脚本が悪かったんだ!そうなんだ!稀に見る駄作だということだけだ。二人は本当にかわゆかった。これは二人の責任じゃない、こんな駄作にジュンギを出すなんて、どういうことやのん。ひどすぎる。
最初は悪くなかったのになー。ジュンギもあおいちゃんもめっちゃかわゆかったのに。何でああなるんでしょうか?あーあんな素晴らしい素材を、あんな風に無駄遣いするなんて!見てるだけで腹立ってきたもん。


ジュンギの「おみくじ?」と、あおいちゃんの「ミアネヨ」が、めっちゃかわゆかったです。