フライ・ダディ

フライ・ダディ  特別版 [DVD]

フライ・ダディ 特別版 [DVD]

大好きな原作ですが、映画もなかなかおもしろかった。めっちゃかわゆかった。イ・ジュンギじゃなく、イ・ムンシクが!
もう何あれ。あの笑顔なに。かわゆすぎるんですけど。ブルース・リーを見習えと言われてのあの衣装、あの笑顔。もうチャンガ最高。



そしてジュンギがめっちゃかっこよかった。何てかっこいいんでしょうか。写真だと何も思わないのに、この人が動き出すともう釘付けです。すっかりやられたなー。



最後の方のバスと競争するシーンが大好きです。いつもは水をくれる屋台のおじさんが、慌ててたのでおでんくれたり。バスの皆からの拍手とか。あのボクサーのチャンピオンがどうにも、尊さんを五千倍不細工にした感じにしか見えず←ひどい