風邪が少しよくなってきたら、食べたいものがものすごく体に悪そうなのばっかり欲しい。毎日雑炊とかばっかだったのに、カップ麺系とかデニッシュパンとか、カロリーばっかり高くて栄養が偏りそうなのしか欲しくない。困った。(苦笑)何だこれ。ちゃんと一応カロリー考えつつ、野菜多目のバランス取れた食事をとってたのになぁ。
ダイエットのリバウンドに似てるのかも。目標達成した瞬間から、過食にはしってすぐにリバウンドってやつ。マシになったとはいえ、今年の風邪はしつこいなぁ。
風邪でぜえぜえしてたけど、それでも犬の散歩は毎日やってた。そこら辺は犬のおかげ。今日は少し走ってみた。ウォーキング始めたばっかの頃に、いきなりジョギングやりすぎて足痛めたっけw←今考えると、ものすごく無謀だったわ
前はすぐに息があがって、ほとんど走れなかったけど、ゆっくり走るとかなり走れちゃう。これから少しずつジョギングに移行する予定。軽い運動はストレス解消って本当だな。これで痩せたらいいのになぁ。