インビジブル・ターゲット

インビジブル・ターゲット DTS コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

インビジブル・ターゲット DTS コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

久しぶりに見た香港映画ですが自分の想像よりは、全然おもしろかったです。ニコとショーンが出てるから、とかいう理由だった気がするんですけども。いやーもう全部、ジェイシー・チャンが持っていきました。ジェイシーが素晴らしい。あの穏やかで実直な警察官がぴったり。もう素晴らしいね。この映画の中の癒し系。いいわーって見てた。
それにしてもアクションが凄まじくて、迫力満点です。相変わらずニコのアクションはすごいなぁ。ショーンも頑張ってたし。おもしろかったー!敵が強すぎたのがツボでした。
やはり最初から最後まで、ジェイシーですよ。いやー素晴らしい!大きなスクリーンで見たかった・・・。