花蓮の夏

花蓮の夏 [DVD]

花蓮の夏 [DVD]

カエルの途中やけど、少し気分を変えて。
めっちゃよかったー。こういう映画大好き。余韻がいつまでも残ってる。二人の男の子に一人の女の子、そうなれば普通はって考えるけどもこの映画は普通じゃない。
映像がすごくキレイで、画面の切り取り方がすごい好みです。あー好き、めっちゃ好き。この映画好き。←しつこい
東京ジュリエットで尊さんの友達役だった、ブライアン・チャンが本当に絵になる。ジョセフ・チャンと二人並べば、ものすごい存在感。いやー素晴らしいね。
最後の海辺のあの告白からエンディング、もうすごいよかったなー。今年最初の映画やったけど、いいやつ見れて幸せです。


http://www.karen-natsu.com/index.html


見てる途中で藍色夏恋を思い出したよ。同じ台湾映画やけども、どっちもステキな映画です。