いきなりこんだけ寒いと体がついてけない。寒いの苦手、嫌いじゃないけど。もこもこしたのグルグル巻くの好き。後ね冬の朝のキーンと冷えた空気も好き。空気が澄んでて、肺が気持ちよい。でも寒い。
明日の朝起きた時、ヨガやる気力は残ってるかしら・・・。冬を越せるか今から不安だ。でもやるなら朝やりたい。ちなみに今日はさぼった。明け方に目が覚めて眠れなくなっちゃって、録画してたH.I.T.見てたら二度寝してた。地上波のカットしてるやつだけど、結構おもしろいなあれ。レンタルしてもいいかも。コ・ヒョンジョンがキツネちゃんよりいいね。久しぶりに韓国語を聞いたけど、やっぱりチャイ語より全然耳に馴染んでんのよね。(笑)当たり前か。耳から覚えたやつってすごいね。