軍鶏

軍鶏 Shamo [DVD]

軍鶏 Shamo [DVD]

いい映画だったー。ショーンがすごい頑張ってた!途中少々中だるみもあったけども、いつの間にか眉間に皺寄せて見てた。(笑)そして何よりもフランシス・ンですよ。もうメチャメチャかっこよかった。兄さんかっこよすぎです!画面の中に彼がいるのといないのとでは、大違いだった。画面が締まるんだよね。ちょっと残念とは違うんだけどもさ、ディラン・クォが出てたのよ。あの台湾の速水もこみちって言われてたディラン。もうすっごい似てるのよねもこみちさんに。あれ反則ですよ。気が散りすぎた(爆)うわめっちゃ似てるって思うだけで、集中できなかった。でも本当に似てた。そっくり。確か身長も同じくらいだったような。
ドッグ・バイト・ドッグとどっちが好みだろ?と、以前書いたけど、やっぱドッグ・バイト・ドッグかなぁ。軍鶏もいいんだけど、やっぱちょっとね何か足りなかった。見てる途中で無性に見たくなったもん。
いやでもショーン目当てで散々アイドル映画見させてもらったけど、そろそろいい映画が見れそうだなぁ。これからの作品が楽しみだわ。