若手アジアンスターベスト10

なんか、もう若手じゃない気がしないでもない・・・。でもトニー・レオンはやっぱりめちゃくちゃかっこいい!せっかくの生放送なのに・・・あんな扱い?orz ありえねーーーー!

しかも1位がF4なんて、ありえない気が・・・。誰が選ん(ry

選外だったけど、ショーンとか飛輪海も出てたね。後誰が入ってたっけ?ニコとかジェイシーとか後、チャン・チェンいたね。まあこんな若手ベスト10なんて、ありえへんてことで。てかもうあのトニーさんの扱いが許せんわー。途中で切れちゃっててさ。勿体無い!生放送やのに、もうこんなんやったら呼ばないでくれー。てかさー何でいけめんべすと10とかの特集するの?こんなの他の週にやってくれたらいいのに。あんなの1時間も見せてどうすんだよ・・・。何かすべてにおいてありえへん1時間。ひどい・・・。あの扱いはひどすぎる。