27日の写真いろいろあがってますね。坊主じゃないのね。坊主なチョンミョンが一番好きなのでちょいと残念。でもかわゆいので許す。←ほっといてください

あとチョンミョンの話題
http://books.chosun.com/site/data/html_dir/2008/10/03/2008100300901.html

俳優チョン・ジョンミョン? 陸軍千一兵!
美しいプロ
ヤングウック文|キム・サンフン写真|プルレニッミデ−オ|288ページ|1万6500ウォン

"赤色腕角帽を目深にかぶって縦横無尽訓練場を歩き回って一般兵に比べて 2倍以上大変だという助教業務をあちらも手早く遂行しているこれは有名俳優チョン・ジョンミョンだ. ない. 30社団身柄教育大助教陸軍一兵チョン・ジョンミョンだ."

大韓民国で兵役の義務を支払わない若い男に兵役問題は小さくても大きくてもストレスになるしかない. しかし千一兵は訓練兵時代から訓練兵重大コンダクターを引き受けるだけ軍生活に積極的だった. 2年前映画撮影の中で潜水橋で飛びおりる場面を撮っている途中足に金が行く負傷を負って共益判定を受けることもできたが "現役で軍生活をしたい"と陸軍入隊を決めた.

この本は誰でも出入りすることができないし, 撮影を許可受けるのは最初に不可能な最前方町内をカメラに収めた. 陸軍 24時を密着取材して, 5週間の身柄教育訓練を経りながら少しずつ軍人になって行く訓練兵たちの姿を積んだ. 陸軍航空, 戦闘専門家を養成する陸軍教育機関尚武台, 戦闘の手始めと終りを責任負う工兵, 一番危ない任務を引き受けた爆発物処理組, 特殊戦司令部隷下の空手旅団など陸軍の中プロたちの姿も一つ一つ見せてくれる.

しかし翻訳機がなくちゃ何も分からないって話です。便利ですね。ハハハ。