家族の誕生

家族の誕生 [DVD]

家族の誕生 [DVD]

ステキな作品でした。3つのバラバラな家族の物語なんやけども、実は繋がっているんだよね。地味なんだけどものすごく余韻の残る映画です。本当にこの映画いいのですよ。いろんな人に見てもらいたいです。オススメです。
オム・テウンは何をやっても本当にうまいなぁ。だらしない弟役が本当にぴったりで、最後に締め出される瞬間まで憎めない。そしてコン・ヒョジンちゃん、彼女は本当にステキな女優で、映画の中では若い時と十数年後を演じているんだけど、ちゃんとおばさんに見えるのよね。その他の俳優さんたちも、いい味出してます。ちょっとだけリュ・スンボムも出てて、ヒョジンちゃんと共演しててちょっとうれしかったです。んでポン・テギュがすごくステキでした。前に見た20のアイデンティティに出てるらしいから、見直してみようと思います。