野獣と美女

野獣と美女 [DVD]

野獣と美女 [DVD]

とりあえずどうしようかと思うくらい、リュ・スンボムがかわゆすぎるんですが。あとシン・ミナちゃんとキム・ガンウもめためたかわゆかった。かわゆいかわゆいかわゆい!ってずっとつぶやきっぱなし。特にミナちゃんのあのくるくると変わる表情が、何ともかわゆかった。
それにしてもリュ・スンボムは確かにイケメンではないんだけど、何というかものすごく味のある俳優さんですよね。今まではヒョジンちゃんの彼氏としか見てなかったんだけど、いやーもうあまりにもステキすぎて彼の作品全部見たくなったよ。
作品の内容としては、正直なところ新鮮さもあまりないし、ありきたりなテーマといえばそれまでなんだけども、3人のキャラがもう何ともかわゆすぎて全部許せちゃう。本当にステキな作品になってるの。特にヘジュ(ミナちゃん)の目が見えるようになるかもってとこで、ドンゴン(リュ・スンボム)が、「オットカジー!オットカジー!アイゴー、オットケー!」ってとこのセリフがもうかわゆすぎて、やられた〜って思った。この作品、リュ・スンボムが本当にすばらしかった!