涼しい

朝から雨。少し肌寒いくらい、一気に秋かと思えばどうもラジオ情報によると、9月に入ると残暑厳しいらしいです。以前は車の移動中は自分の好きな音楽しか聴かなかったんだけど、最近はラジオが多いです。大好きな音にかこまれての移動は何というか、至福のひとときだったんだけども、ラジオは聴いてて和むことが多いのです。
今日は久しぶりにまともな休みだったので、ゴロゴロしちゃった。部屋は恐ろしいくらいの汚部屋なんだから、掃除すればよかった。
本屋で立ち読みとかしたのいつぶり?とにかく忙しかったな。体調崩すくらいだったもん。朝ヨガ久しぶりにしたら、悲しいくらいの体の固さ。やっぱり続けないとダメだ。
立ち読みしたらおもしろかったので、ついつい購入。

CREA (クレア) 2008年 09月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2008年 09月号 [雑誌]

小説や漫画の特集もおもしろかったけど、海外ドラマ特集がうれしかった。DVDついててお得だわ。グレイズ・アナトミーのシリーズがずっと見たかったの。DISCASのリストにもずっと入れてるんだけど、韓ドラ優先させちゃってるからなかなか借りれないのよね。何で韓ドラあんなに見てんだろ謎やなぁ。今はクムスン見てるんだけど、おもしろいんだよねー。おもしろいからやめられないのかな。(笑)

あと呉尊が載っててびっくりした。教えて!ウーズンだってさ!それにしても一般紙での韓流はやっぱりペ様なのね。自分がペ様の作品見たことないから、不思議だわ。やっぱりペ様なの?←しつこい
伊坂幸太郎に30の質問っておもしろいね。わー買ってよかった。後さその後ろペラッとめくったら、金城武がいた。地味に好きなんです。地味に映画見てます。地味に彼の出たドラマ好きです。一番好きな作品はゴールデンボウルです。ゴールデンボウルは本当に名作だなと思います。DVD-BOX欲しい。

ゴールデンボウル DVD-BOX(4枚組)

ゴールデンボウル DVD-BOX(4枚組)


ロゼット洗顔パスタさっぱりタイプ130g(医薬部外品)

ロゼット洗顔パスタさっぱりタイプ130g(医薬部外品)

これも前から気になってたので買った。使い心地はどうかな?早く使ってみたい。