O T A K U

今日は朝から親戚のおいちゃんのザ☆健康!って話を聞いておりました。オタクの人って話出すと止まらない。おいちゃん一家は健康オタクなので、もうずっと血流とか整体とか、枕は絶対薄い方がいい!とか、いろんな話を一人で喋ってた。誰も話を止められない。(苦笑)
ちなみにこの前行った町の名医の整体の先生も、おいちゃん家に教えてもらいました。病院行くのに悩んだら一言聞いたら、あっちの病院がいいよって教えてくれるからある意味便利です。とりあえず健康は背中からだそうです。背中はすべての神経へ繋がってるので、背中とか腰が歪むと後々体に悪影響があるので皆さん整体へはお早めに☆←ほんとかどうかは知らないけどさ
でもオタクの話はおもしろかった。