おりんぴっく

今日の北島選手はかっこよかったなぁ。何というか4年という重みのあるインタビューで、いやもう本当にかっこよかった。金メダルだから格好いいとかじゃなくて(もちろんすごいんだけど)、あの有言実行のとこがおとこまえです。別に金メダルが取れなくても、日本に帰ってくるなとか言いながら石も投げませんけど。←発想が貧困
別にメダルなんかどうでもいいんですよ、私はね。すごいなぁとは思いますけど。選手がめちゃめちゃ頑張ってる間に、私が何かしてあげたわけじゃないもん。応援すらしてないもん。←ニュースでチラッと見る程度なので
大体さーメダル取れなかったら相手にしないでしょ、マスコミってさ。あれもなんか嫌いやし。手のひらすぐ返すでしょ、だからねムカツクんだよね。←何が言いたいのかわかんなくなってきたらしい
とにかくいいインタビュー見れて、おとこまえやな〜と感心したので書いてみた。