ふつうってなに?

ここを書こうとしたら、ここ数日のいろいろなこと(いいことではない)をダラダラグチグチ書きそうだったので韓ドラブログの方ばっかり書くことに。というかあっちの方がメインになりそうな勢い。隔離のはずなのにな、おかしいな。
それにしてもやっぱりさ人生はいろいろあるね。いいことばっかりでもないし、悪いことばっかりでもない。悪いことがあるから普段やってる普通のことが、実は全然普通じゃないんだって気付くよ。普通ってことは実はめちゃくちゃ普通じゃないの。ある意味奇跡なの。だから普通の毎日に毒づくよりは、感謝しながら生きた方が絶対幸せなんだよ。←自分用メモ
でもね普通の生活してる時は忘れちゃってるんだよな。人間は忘れる生き物だと思われ。