ねむー

明らかに睡眠不足な毎日です。眠い。あくびしすぎてよだれが!今日は朝ヨガできず。なので寝る前にヨガする。←自分に言い聞かせ中。今日から4週目に突入です。昨日ちょこっと4週目のプログラムやったら、死ぬかと思った。今までよれよれしながらも何とかやってこれたけど、今回はやばい。明らかに置いてかれそうです。がんばろ。でも3週間毎日何とか続いたのは奇跡としか思えない。苦しいよりも気持ちいい方が勝ってるからだろな。体伸ばすのがすんごく気持ちいいんだもん。ちょっとだけ体も柔らかくなったし。手の指先が足の指先掴めた時の感動といったら!すげえ進歩だ。毎日15分だけやってこんだけできたら上等だよ。*1

*1:明らかに自分に甘い評価