タルジャの春

ちょうかわゆい男の子ランキングがあったら3位には入るな←まだ言ってる
イ・ミンギ演じるカン・テボンがかわゆすぎるドラマでした。もうかわゆくてかわゆくてかわゆくて!それにしてもタルジャが本当に最後までタワシ頭だったはどうなのよって気もしたけど。きっと役の設定であのタワシ頭に真っ黒ネイルだとは思うんだけどさ。

でも途中からタルジャもかわゆくなって、見てて楽しかったな〜。やっぱり私のツボは、スノースマイルのとこなんやけども。あのシーン本当に大好き。あのあたりからもうテボンにやられっぱなしでした。
セドとソンジュもすごくよかったし、タルジャとテボンがすごく深刻になっても、間に入った二人の笑えるシーンですごく和めたな。ソンジュがシドにいっつも、シロ(いや)って言ってたのがおもしろかった。オム代表がなかなかユニークでしたね。潔癖症であのいちいち生真面目に掃除する姿は、ちょっと萌えはいりました。あのキャラってファンカのビリーになんか通じるものがあるなぁ。
すごく楽しいドラマやったなぁ。脇のキャストも楽しかったし。タルジャの同僚がいっつも顔つきあわして、歌ったりトラブルに首突っ込んだりしてるのがすごく好きでした。