テルン選手村

テルン選手村 DVD-BOX

テルン選手村 DVD-BOX

8話4時間と短い話なんだけど、これがなかなかおもしろかった。短いから序盤のダラダラがまったく無くて、内容がギュッとつまっててこれはこれでよろしいなぁ。
テルン選手村はスポーツのエリートが集まる所で、そこであれやこれやの話があるわけです。*1
ミンギが(役名もミンギ)やっぱりかわゆいです。韓国の俳優さんは何であんなに身軽いのだろうか。結構皆さんアクションも軽々やってるよね。柔道の選手なんやけど、本当にヒョイヒョイ動くんですよ。あの軽さ少し分けて欲しい。動かねば。(苦笑)
チョン・マル役のキム・ピョルちゃんが、めちゃめちゃかわゆかった。ミンギのことが好きなんやけど、口は悪いし態度はでかいしワガママやけど、思わずかわゆいわ〜って言っちゃうくらいかわゆかった。

*1:説明する気はまったくないらしい