Love Letter

Love Letter [DVD]

Love Letter [DVD]

小説もすごいよかったけど、映画も本当にすごくよかった!雰囲気がよくて、映像もキレイだった。かなり好きですこの映画。博子と樹の往復書簡が時代をすごく感じさせたけど。今だったらネットやメールであっという間に終わりそうな話。神戸から小樽へ手紙が届くのにも時間がかかり、謎が解けるのも時間がかかる。でも時間がかかるからこそ、その背景にいろんな場面が積み重なってステキな話になるんだなぁ。岩井俊二さんは本当にすごいな。小説も映画もどちらも同じ世界。
豊川悦司がものすごくよかった。いい味出してたな。後ね、柏原崇の藤井樹のセリフがいいんだよねー。かわゆいんだわ。「藤井樹のストレートフラッシュ」とか「ご愁傷さまです」とか。
古い作品ってもう廃盤になっちゃうともう再発売ってされないのかな?レンタルDVDにして欲しいよ。今回ビデオで見たんだけど、所々で見づらかったんだよね。そのうち見れなくなっちゃいそう。こんなにいい作品なのになぁ。