絶対彼氏最終話

まさか絶対彼氏で泣くなんてびっくりだ。ていうか号泣?(苦笑)そんなに泣くほどじゃないと思ったのになぁ。何か止まらなくなってずっと泣いてたんですけど。
だってさナイトがあまりにもリイコのこと愛してるのがねー、画面通しても伝わってきて、残り時間がどんどん減っていくわけよ。んでリイコもナイトのことが大好きでマフラーなんて編んじゃって、真っ赤な手編みのマフラーに白い毛糸でナイトのNだよ。ありえんほどダサイのにそれがまたかわゆくてねー!もこみちさんてばもしかしてものすごい演技上手い?とか錯覚しちゃったくらいでした。何か恐ろしく久しぶりに日本のドラマを一生懸命見た気がする。ステキなおとぎ話だったなぁ。